こだわりライフ

生活の中のこだわりと雑記のブログです

末期ガン患者を救う! 副作用のない驚異の治療法

先ほどの記事でもさらりと触れましたが、私の身近な知り合いがガンになってしまい

最初は、「ガンの初期だから1ヶ月ほど入院すれば放射線治療で良くなる

抗がん剤治療も必要ないし費用もそんなに掛からないから」 

なんて話をしていて、何度かお見舞いに行く内に

1ヶ月経ち、「そろそろ退院できるかもお医者さんが退院許可出してくれれば

退院できる」とか言っていたのですが、本人の知らないところで

身内の方だけ呼ばれてて末期ガンで助からないと宣告されていたようで

食道ガンだった為 だんだんと食べ物も喉を通らなくなってしまい

最後は、痛み止めの処方だけとなっていき 回復の見込みなく

亡くなられてしまいました

本人は、末期のガンだと知らされることも無く、私も最初は初期に見つかって治療出来て良かったですねなどど私も会話していたのですが

本人への告知も無く、末期だとさじを投げられてしまうお医者さんが

信じられなくなってしまったのです

抗がん剤の治療はしていたのですが、たいした効果も無く

助からないと簡単にさじを投げられて、痛み止めだけのの処方となり

最後は、助かる望みのない痛みとの戦い

もしかしたら別の治療法があるのでは?と私もいろいろ探したりしたのですが、

お医者さんが前向きに助けようとしてくれないと、助かるものも助からないような

人の死を毎日、まの当たりにしてると麻痺してしまうのかな?

と考えてしまいました

 

 末期ガンでも助かる可能性がある 超高濃度ビタミンC点滴法

 

ビタミンCは前の記事でもいろいろと書きましたが

健康な細胞は傷つけずに、ガン細胞だけをピンポイント殺すことが

できるらしいです

すぐれた効果を現すガンは、乳がん・前立腺ガン・結腸ガン・肺ガン・リンパ腫

などのガンだそうです

ビタミンCをサプリメントでとっても体に副作用などなくすぐれた病気予防の

効果が有るのですが、これを点滴で体内に10g~70g位まで、その人の

血中ビタミンC濃度に合わせて点滴を行うとガン細胞のみがビタミンCの

発生させる過酸化水素によって殺されていくのだそうです

全く副作用がない安全な治療法で、末期ガンの方でも助かる

可能性があるとしていま少しずづ広まっています

ウィルス性の病気全般にも効果が有るそうで、この点滴を受けている末期ガンの

患者さんは、輸血しても肝炎などにかからなかったそうです

他にも、ウィルスと言えば ヘルペスやインフルエンザ、エイズなど上げると

きりが無いほどの病気への予防効果と治りを助ける効果が有るそうで

ガンに対しても化学療法を行いながら併用して超高濃度ビタミンC点滴法を

行う事が出来、化学療法の効き目も良くすることができるそうです

まだ、保険適用外ですが抗がん剤治療より安く済むようなので

もし身近にガンで苦しんでいる方がおられる方には是非教えてあげて下さい

 

もし詳しくお知りになりたい方は、私の読んだこちらの本を

ご参考にどうぞ

 

 

 

 

HTMLのタイトル

こだわりライフはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。