こだわりライフ

生活の中のこだわりと雑記のブログです

さらば風邪薬 ガンも治すスーパサプリメント

冬本番、大寒波で寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

私の周りでは、風邪やインフルエンザに掛かる人が続出しています

ほとんどの人がマスクをしていますね~

風邪以外の理由の人も多そうですが....

f:id:sanzohc:20170117185643p:plain

 

おかげさまで私は、ここ4~5年風邪をひいた事がないんです

周りがバタバタと風邪やインフルエンザになっていっても

マスク無しです

以前に紹介した、ヨーグルトも免疫力がアップしたりする効果が

あるのですが、それだけで風邪をひかない所までパワーアップは

できませんでした

しかし、あるサプリを飲み始めてから風邪をひかなくなったのです

医者嫌い、薬嫌いの私の強い味方です

 

これを飲み続けていたら全く風邪をひかなくなりました

冬の風邪もつらいですが、夏風邪も長引くのでいやですよね~

私は病院嫌いなので、自力で直そうとするので大変なのです

 

今日紹介するのは何処にでもある、だれでも知っているサプリメント

なのですが、サプリメントを飲まない方は名前は知っていても

その効果については知らない人が多いと思います

毎日摂っているとほぼ医者いらずです

末期ガンも直すスーパサプリですが、知らない人はいない位有名です

 

驚異のサプリメント ビタミンC

f:id:sanzohc:20170117203618j:plain

 

毎日摂ると、体にいろいろな効能があります

 

・白血球を元気にして免疫力アップ

・ビタミンCがウィルス感染を予防したり早く直したりする

 (風邪やインフルエンザ以外にC型肝炎・ヘルペスなど)

・コラーゲンの生成を助ける

・メラニンの生成を抑制(シミ、ソバカス予防)

・ニコチンを無毒化する

・抗ストレスホルモンを出す、副腎皮質でビタミンCが一番使われる

・抗酸化作用(アンチエイジング)

 

などなど、他にも細かく書くといろいろあるようですが、要約すると

 

・病気になりにくくなる

・お肌がきれいになる

・ストレス耐性が上がる

・老化防止

 

毎日ビタミンCを摂取するだけでこんなにいろいろと効果があるなんて

すごすぎです!!

ビタミンCは取り過ぎても副作用がありません

余った分は尿と一緒に排出されてしまいます

ごくたまに取り過ぎでお腹がゆるくなることがあるようですが、まだ私は

経験したことがありません

 

ただ欠点があるといえば、効果時間が2~3時間くらいしか

ないということです

朝果物などから摂取しても昼まで持たないかもしれないです

一日必要な最低量は100mgですが、レモンだとだいたい2個分です

サプリメントから摂った方が続けやすいですね~

 

喫煙者の方は、特にビタミンCに気をつけた方がよさそうです 

タバコ1本でニコチンを無害化するのいにビタミンCが25mg位

失われるそうなので、喫煙者の血中ビタミンC濃度は喫煙しない方に

比べて血中濃度が低い方が多いようなので、ヘビースモーカーの方は

サプリメントで補充した方がよさそうですよ

 

f:id:sanzohc:20170117204635p:plain

ウイルス性の病気全般に対して感染を予防して治りを助けてくれるので

出来るだけ毎日摂る方がよさそうです

私も全く風邪をひかなくなったので、かなり効果と思います!!

 

もう一つあまり知られてないかもしれませんが

ビタミンCには、健康な細胞には影響を与えずにガン細胞を殺すことが

出来るのです 

 

(乳がん、前立腺ガン、結腸ガン、肺ガン、リンパ腫など)

 

副作用が無く、ガン細胞だけをピンポイントで毒殺してくれる

ビタミンCすごすぎです!!

末期ガンの方も一度試されたら ガンの種類によっては

もしかしたら、助かる可能性も有るかもしれません

私も身近にガンになった人が居たので勉強しました

ビタミンCのガンに対する効果は次の記事でご紹介します

 

 ビタミンCの摂り方

 

ビタミンCをサプリメントを摂取するときの注意点ですが、

先ほども書きましたが効果が2~3時間しか持続しないので

タイムリリース加工という徐々に体内で溶けていく加工がされた

サプリメントを摂ることがおすすめです

サプリメントを摂るタイミングとしては、通常は食後ですが

調子の悪いときは私は数時間おきに摂るようにしています。

ストレスが溜まりがちの時も抗ストレスホルモンがドバドバと

出てるはずなので、ビタミンCをこまめに摂取した方がいいでしょう

あと、アルコールの分解を助けてくれるようなので

飲み会などの前にもどうぞ

 

私が長年愛用しているビタミンCサプリがこちらです

合成で手頃なビタミンCもあるのですが、吸収率に違いがあったり
タイムリリース加工されてないので、こまめに摂らないと
いけなかったりでこれを愛用しています

一粒で1000mg摂れる天然物は、ここのサプリだけだと思います

60粒入りなので、1日一粒だと2ヶ月分です 

 

 

 

100%天然性分 バラの実から抽出されたビタミンC

 

f:id:sanzohc:20170119235109j:plain

 

この甘い実に沢山のビタミンCが含まれてるそうです。

サプリメントを飲む習慣がない方も一度試してみることすすめします

ホントに風邪をひかなくなりますよ

 

f:id:sanzohc:20170117215637p:plain 

HTMLのタイトル

こだわりライフはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。