こだわりライフ

生活の中のこだわりと雑記のブログです

食べるだけで痩せるヨーグルトダイエット

f:id:sanzohc:20170115170911j:plain

こんにちは、本日からブログを始めました

まずは、私が日々実践しているヨーグルトダイエットをご紹介したいと思います

ダイエットもいろいろ挑戦してきましたが、何度も同じダイエットを繰り返す内に

段々と以前ほど効果が出なくなって.....来たりしてませんか?

私も長年一日2食、朝と昼食べて夜は食べないというダイエット法で体重を

キープしておりましたが、新しい職場になってから帰宅時間が早くて22時、

下手をすると日付が変わってから帰宅......

みたいな、超絶ブラック企業に所属することになり、長年続けてきた一日2食では

エネルギーが足りない、ストレスが多すぎて食べないとやってられない.....

などで、仕事をじゃんじゃんバリバリやればやるほど、劇的に体重が増えるという

悪循環に陥っておりました

退社する頃には、体重は今までのサイコー記録を更新してしまい

健康診断では、脂肪肝(肝臓に死亡がいっぱいのフォアグラ状態)と診断されて

服も一回り大きな服を着ないといけないー みたいな状況になっていたのです

長年、ヨーグルトは摂取するようにしていたのですが食べるというより

時間がないのでコンビニで飲むヨーグルトを買って飲むくらいで種類とかあまり

意識してなかったです

体重を戻す為に、一日2食夜食べない生活に戻したのですが、なかなか

以前のように結果がついてきません

 

そんな時に出会ったのが、ガゼリ菌配合のヨーグルトです

f:id:sanzohc:20170115170914j:plain

こちらの、ガゼリ菌とビフィズス菌の2種類が入ったヨーグルトです、

2種類の乳酸菌が入っててラッキー程度で食べ始めたのですが

体重計に乗るとびっくりすることがよくありました

飲み会とかの翌日で、「あ~これは体重2kgは増えてるかも..」と思って

体重計に乗っても それが無かったことになっているのです!!!

このヨーグルトを食べていると暴飲暴食した後でも体重が増加しなくて

ラッキーなことが続いてそれから食べ続けてもう2年くらいになります

あとから調べましたが、ガゼリ菌には脂肪細胞の肥大を抑制する効果があるとか

内臓脂肪をへらしてくれる効果があるとか言われています。

ビフィズス菌も入っているので、便秘の改善にも効果が有ります

このヨーグルトだけで最終的に6キロのダイエットに成功しました

ヨーグルトは体質によってその人に合う合わないが有るようですが

一度試して見ることをおすすめします

ヨーグルトの効果的な取り方は次の記事で紹介します

HTMLのタイトル

こだわりライフはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。